アボカド日記~201

アボカド日記①

こんにちは。カオリンです。

アボカド発芽記録201日目です。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

この日は天気が良かったので窓際に置いていました。

1枚の葉がどうしても枯れたままになっていますね。

やっぱり寒いのは適さないのですね。

ところで皆さんは運転免許を持っていますか?

私は生活上運転をするので持ってます。

運転免許を取得するときの学科教習が2020年12月からオンラインになっている教習所があることをご存じでしょうか。

コロナ禍ということもあり、需要が広まったからのようです。

実地での指導が必要な応急処置以外はスマートフォンやパソコンでどこからでも受講できるところが多いそうです。

昨年からの取り組みということもあり、各教習所で様々な取り組みをしているようです。

学科教習がオンラインで受けられるようになっていたらとても楽だったのになーと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました