アボカド日記~124

アボカド日記①

こんにちは。カオリンです。

アボカド発芽記録124日目です。

もう一枚葉が出てきそうですね。

だいぶ大きくなり、うれしいです。

前回から運動会について書いています。

運動はあまり得意ではないですが、運動会は気分が高揚するので好きでした。

文部科学省からは身体能力と知識を身につけるための行事として位置づけられているようですね。

徒競走などの個人競技とダンスなどの団体競技がありますね。

少し前から組体操について様々な意見が出ていて、各学校大変かと思います。

私も学生の時は組体操やった記憶があります。

確かに怪我は多かったように思います。幸い私は組体操で怪我はしなかったのですが。

学校側としてもメインとして組体操を行いたい気持ちもわからなくはないです。

コロナ禍もあり、こういった行事のあり方が新しくなるように思います。

少しでも参加する人が楽しんでできますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました